Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 18:42 |
駄文

昔のネタですが…韓国巨商大戦争!
http://jp.youtube.com/watch?v=NgKSTxdBLX4
すんごいプレイヤーです、活気が有りそうですね(;゚Д゚)

どこか数箇所に街を作ってコンピューターの拠点にし、戦争日にランダムでコンピューターが街を攻める様な事をしてくれたら面白いかも知れませんね、

勝ったらいくらかお金が貰える、負けたら投資額をいくらか奪われる(敵の街は取れない自分達の街も取られないが負けるとお金が減る)と言った感じにしたら適度な緊張感も有り刺激的だと思うのですが、

IMに関しても悟り体験版(数日性転換になる)みたいな物を出したり、施設が無い方に貸し施設(税金は施設持ちの方より多いが1箇所何かを作れる施設を借りれる)なんかの実装が有れば材料の需要も今以上に上がり市場に活気が出そうな気がします(少なくとも自分はorz)

要望を言っていたらキリが無い程有りそうです(゚∀。)
今一番の要望は旅団のバグとラグを無くす様にしてもらいたいこれに尽きます、チャウ神殿の旅団だと休戦簿を使っても相手側からすると動いてやられたり…冥界で狩りをすると狩り残しが出たり、
今日はグチ三昧でしたOTL

拍手[0回]

PR

2007/08/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<<日月>覇王の帯! | HOME | ネタ枯れ中orz>>
忍者ブログ[PR]