Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 20:29 |
ネタ枯れ中orz
最近かなりネタ枯れ気味です
バカンスマップに行けばネタが出来そうなのですが混んでる狩場だとパソコンが固まったり画面が真っ暗になったりで…

今欲しい情報が有るのですが、韓国でVer1.6100になり旧二次と一部武将(黒龍丸,雷針車,鳳凰,亀甲車,念動師,陰陽師)の技が遠距離になるのですが、威力が落ちるのかそれともそのままの威力のまま強くなるのかと言うものです、

もしそのままの威力のまま強くなるのであれば医学を雇用し二次にしてみようかなと検討してます、
技弱体化はもうヤニと憤怒だけで十分~

拍手[0回]

PR

2007/08/07 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに威力は気になりますね~
医学とか強くなれば針などの価値もあがり値段も高騰しそう・・・
今のうちに買いかな?w
posted by ☆剛☆URLat 2007/08/07 00:09 [ コメントを修正する ]
>☆剛☆さん
医学がどう転ぶかになりそうですね(笑)

願わくば今のまま遠距離技になってもらいたいです^^
もしそうなれば対空、対地(医学の技の距離にもよる)最強と言われる様になるかも知れませんね!
posted by Chihiroat 2007/08/07 00:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<駄文 | HOME | 鱗と精気石【黄】取り>>
忍者ブログ[PR]