Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 08:15 |
猫目
本日はロードバイク弄りの為、巨商はお休みしました

ひたすら走るだけではと思い、速度やペダルケイデンス(回転数)が分かるサイクルコンピューターを購入しました
取説を読み取りつけ取りつけ

自転車乗りの方には知られているCATEYE製です

知らない場所へ行く時に便利な自転車ナビゲーションがあるのですが、iphoneのナビだと消費電力がとんでもない事になりすぐに電池が切れてしまうので、来月か再来月当たりにナビも購入予定です

拍手[0回]

PR

2012/03/09 00:00 | Comments(2) | プライベート

コメント

ワタスもキャットアイの使ってます♪(ケイデンス無しバージョンの無線です)
高圧線の下や踏切を通ったら、無線がバグって120km/hとか出たりしますww

自転車ナビ、というNAVITIME社のナビは坂が多いルートや少ないルートを検索出来て、なかなか頼もしいです(*´ω`*) スマホは基本的には画面で電力を一番食うので、画面切っておけば結構持ちますZE☆
posted by ガハクが吐く`;:゙;`;・(゚ε゚ )at 2012/03/09 15:51 [ コメントを修正する ]
>ガハク
安定に定評のあるキャットアイ
120kmはすごすぎです通勤時アベレージ35km超えられる様に頑張ります!!

最近発売されたパイオニアの自転車ナビが気になっとります。
ちょっと高いけどナビ買いますぞ
posted by Chihiroat 2012/03/10 22:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<600万超え | HOME | 接戦!>>
忍者ブログ[PR]