Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 08:24 |
自分自身を強化
本日はインする予定でしたが晴れの休日、家にいるのは勿体ないと言う事で運動してきました

最近ロードバイクが流行ってる様で、河川敷やサイクリングロードでロードバイクに乗ったピチピチの服を着た方をよく見かけます

流行り云々を追いかけた訳ではありませんが運動のお供にロードバイクを所持してます
愛車です

5月の中頃に鈴鹿エンデューロに参加するのでこっちの方も頑張りたいと思います
…その時にはピチピチを着ざるを得ません

拍手[3回]

PR

2012/03/04 00:53 | Comments(5) | プライベート

コメント

ひこにゃん?!

自分もロードバイクしてみたいですね( ̄0 ̄;

今のところ走る専門ですw

また楽しい記事楽しみにしてますm(__)m
posted by とある恵比寿の人at 2012/03/04 08:42 [ コメントを修正する ]
ロードと聞いて呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんw

TREKには疎いので、何年のモデルとかわかりませんが、チェインやスプロケットを見る限り、買ってまだ新しい感じですか!?

ワタスはANCHORのクロモリロードに載ってます(*´ω`*)♪
・・・ええ、ピチピチですともww
posted by ガハクが吐く`;:゙;`;・(゚ε゚ )at 2012/03/04 11:44 [ コメントを修正する ]
>とある恵比寿の人さん
初期投資こそ高いですがロードバイクは楽しいですよ^^
11月には大阪マラソンに出る予定なので自分もランニングも頑張ります!

ひこにゃんは飾りです(笑)

>ガハク
ロードガハク!!
正解!購入してから1年も経っとりません
フレームのフルカーボンに惹かれて買ってしまいました。

2012年モデルですガハクのロードバイクに電動アルテグラを
posted by Chihiroat 2012/03/04 15:44 [ コメントを修正する ]
フルカーボン! でも、お高いんでしょう?と言わざるを得ない!ww
ワタスのロードは安物なので、コンポは基本的にティアグラで、ブレーキのみアルテグラですw なので2×9速です(*´д`*)

公道でもレースでも気をつけてくださいね~ヽ(゚∀。 )ノ
posted by ガハクが吐く`;:゙;`;・(゚ε゚ )at 2012/03/05 03:40 [ コメントを修正する ]
>ガハク
結構なお値段でした
ブレーキにアルテグラとはサスガデス

自分は105にしとります。ティアグラも十分な高級品!
レース&公道気を付けます!
posted by Chihiroat 2012/03/05 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のんび~り | HOME | 本日巨商休業>>
忍者ブログ[PR]