Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 08:20 |
打倒!悪神ラバナ
巨岩象&悪鬼羅刹の100体退治の続きからです

本陣にジリジリ迫ってこられると逃走したくなります

100体退治を終え御膳ゲット

次は毎日クエストの悪神ラバナ1体退治と古の書物1冊をドロップ

…ですが変身後の法力抵抗300%は予想を遥かに超えてました

まともにダメージを与えられません_ノ乙(、ン、)_
戦術家を酒場から呼び戻し、長期戦をするにしろ時間が掛かりすぎる気がします。

対地だと朱雀の大吼一声でどうにか出来そうですが相手は対空、となると青龍と陰陽師の強化、そしてやられにくくする様に技のダメージ軽減の為に法力抵抗の底上げをする必要がありますので槍使いの転業をしなければなりません。

また暫くは強化の日々になりそうです、打倒ラバナ

拍手[4回]

PR

2012/03/01 00:00 | Comments(2) | 巨商話

コメント

わたしは~*.*~です
実は290ですけど
朱雀武器技をかけたら、もし技の效果消えなくて、変身すると、
抵抗は15%upになる
これはbugです
技の效果消えたときにやってみましょう
posted by 布袋の顏文字at 2012/03/01 01:27 [ コメントを修正する ]
>~*.*~さん
290%が正しい抵抗なのですね。
変身前でもダメージが通り難いので技の効果が消えてから試してみたいと思います
posted by Chihiroat 2012/03/01 20:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強くなる為に | HOME | 勘違い>>
忍者ブログ[PR]