Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:29 |
ファンア大量発生!

19時頃お知り合いの方からイベントマップでGMさんがファンアを出して去って行った!と密が入りました、
かなりの数でグループになっていると聞き早速イベントマップへ

すんごい戦闘力…ドラ○ンボールレベルですねこれは…

少しうろちょろしていると戦闘力1億8000万

早速戦闘へ

数が…憤怒の技が弱体した今、かなり厳しいものがありますorz

Lv70の戦凰丸で1~2体ずつ退治していきました、必死でss撮影は出来なかったのですがクリーンヒットで5万弱のダメージを与えました、最近戦凰丸の技の当て方も少し分かってきました

~おまけ~

アップしてからオカマになった人

拍手[0回]

PR

2007/08/05 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こうなると戦鳳丸じゃないと狩れないかも・・・( ; ゚Д゚)

ヤニだと相当の法力と呪縛重音が必須かねぇえ
posted by TKSat 2007/08/05 11:06 [ コメントを修正する ]
1億8000万てw
カオス杉ですわorz

知さんが1戦闘で狩りきれないって、どんだけぇ~~!w
posted by koushirouURLat 2007/08/05 15:16 [ コメントを修正する ]
>ガハク
術が少なく、憤怒が弱体し、敵があまりにも強すぎますorz
以前の憤怒なら全滅爽快出来かなり気持ち良かったのですがそう甘くはなく、休戦簿しても敵は動きでもう大変でした、最近カオスと言う言葉をよく聞く様な…

>タケス
戦凰丸だとせいぜい1~2体が限界でございますです、
何にせよものすごい法力を消費します
posted by Chihiroat 2007/08/05 15:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鱗と精気石【黄】取り | HOME | 今日はお休み>>
忍者ブログ[PR]