Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:48 |
今日はお休み
忙しくインが出来ませんでしたorz

アップ直後の時はネタがわんさかあったのですが日にちが経つにつれ枯れてきてる状態です(韓国のサイトにもアクセスしてますがこれはいい!と思うネタが無い状態です)

バカンスマップ今も大流行の様で、ちょっと前に団員さんが水龍王の兜を貝殻から出し団チャで大騒ぎしてました

信号弾が残り1つとなりましたのでバカンスマップ終了2~3日前から篭ろうと計画を立ててます
この間練成で福箱から出た玄武の鎧が破壊されましたので…1つはレアを持って帰りたいものです

拍手[0回]

PR

2007/08/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファンア大量発生! | HOME | 戦凰丸恐るべし…>>
忍者ブログ[PR]