Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 18:58 |
シャオリンと御揃い♪

お知り合いの火炉輔さんがこの間チャウ人形が完成したとの連絡を受け、数日後以前から約束していた撮影現場に、

撮影開始からすぐに丁度真ん中にシャオリンが来てくれました
でも皆と人形の向きが逆なんですよねorz

昨日の夜、団の方達と久しぶりの冥界旅団!

自分は禁二次,霊獣技で騎馬将軍と主人でバシバシ戦いました♪それが結構楽しい!
傭兵と武将だらけの冥界旅団も何かいいな

~おまけ~

良い物装備してますねぇ、高レベル練成武器は今までの青い輪っかだけでなく武器自体の視覚効果も微妙に変わるらしいですね

拍手[0回]

PR

2007/07/31 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誰かさんが「w」を連呼してますね(笑)
旅団オツでした。 楽しかったです~
posted by koushirouURLat 2007/07/31 03:48 [ コメントを修正する ]
>ガハク
忙しい時はw連呼に限ります!
また旅団やりましょーー!!!
posted by Chihiroat 2007/07/31 21:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦凰丸完成! | HOME | 旧二次の逆襲>>
忍者ブログ[PR]