Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:41 |
無人島でサバイバル

練成の方が落ち着いてきましたので、バカンスマップへ向かう為先ずはイベントマップから無人島へ向かいました♪
3回連続同じクエを指令され敵から必要アイテムを取り(実行した方なら分かるかと思いますが結構ドロップ率低いですよね…)、木を何回も揺らして薪や葉っぱを取り…そして、

クエ終了!イベントマップへ行く為の信号弾を3つもらいました3回しかイベントマップに行けない様ですが何回も行く方法があるらしいですね(自分は未だ知りませんorz)。

戦闘をしていてふと満腹度が0になったら戦闘が出来ない様になったのを思い出し実行した所、

本当に出来なくなってました><放置狩り対処かも知れませんね

~おまけ~

信号弾レベル86って何デスカ

拍手[0回]

PR

2007/07/29 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日の練成(コメントを日記利用⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

弥勒の仏珠 1/1
径人の守り札 0/5

(´-`) ンー
弥勒2連勝だからいっか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヒマワリは悪霊面ね。うん。
壊れるかもしれないし(;´Д`A ```
早速明後日あたり2個目セットします( ・ω・)∩

旧2次いろいろ遠距離化らしいよね~
でも医学は既に医学マスターには十分遠距離火力っぽいけど。
針のところがデッドだからこそデッドっぽいと思えるわけで
技そのものの性質が変わるのかな?
遠距離狙い打ちでデッド健在ならスゴイヨ。
posted by TKSat 2007/07/29 03:15 [ コメントを修正する ]
>タケス
医学は化ける!と予測しておりますです、あのままの強さのまま遠距離になったら…人気爆発、ヤニ涙目orz
4ヶ国全部実用的な戦騎将が増えてきた感じですねぇ、確実にそうなれば嬉しいですね!

そして弥勒の成功りつこっちにもクダサイ、ホントモウ運悪すぎです自分OTY

自分は海王練成したいのですがこれもまた失敗恐れて躊躇しておりますです、
タケスで思い出しましたがもへじ=医学二次のイメージがあります(゚∀゚)
何となくです。
posted by Chihiroat 2007/07/29 04:36 [ コメントを修正する ]
信号弾のLv制限は無しで飛べるらしいですよ^^;
posted by 呪猫at 2007/07/29 13:27 [ コメントを修正する ]
>呪猫さん
初めまして^^信号弾の使用制限は無い様ですね、
変な事を記載しているなぁと思ってました(笑)
posted by Chihiroat 2007/07/29 14:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旧二次の逆襲 | HOME | 技の威力の上がった仲間達>>
忍者ブログ[PR]