Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:28 |
練成スペシャル再び!(その他)

アップやってきましたね!練成ブーム貝殻集めブーム到来ですか!?

自分はバカンスマップは置いといてヘ(゚∀゚ヘ)
先ずは鬼道秘法集めに向かいました、手ごろな値段の鬼道秘法は市街で購入しました、

夢中になっていて新鬼道秘法ゲットssはこれだけでしたorz

そして今までで一番高価な物を練成するであろう練成所へ、何時も御世話になってます台湾練成のおっちゃんの所へ(たまにめちゃくちゃ破壊されて血管が浮きそうになる事が…)、

練成トライ!!!

結果は!?

高級白虎狩り石=<勇敢無双>高級白虎狩り石 7個中2個成功
高級白虎狩り石=<碧昌牛>高級白虎狩り石 6個中2個成功
五連射銃=<八咫烏>五連射銃 6個中2個成功
天神煩悩木魚=<八咫烏>天神煩悩木魚 3個中0個成功(全てブッ壊れですorz)
死神の剣=<疾風怒涛>死神の剣 2個中0個成功(OTTTTL)
高級天神の仏珠=<百折不撓>高級天神の仏珠 2個中1個成功
径人の守り札=<百折不撓>径人の守り札 7個中2個成功

ことーばにーできーなーい台湾オヤジサイナラ…OTL
以下練成の完成品です♪






1日寝て練成失敗の凹みは楽になりましたとさ

そして雷獣の攻撃範囲が広くなる様でしたので試してみると…(ヤタガラス目当てで馬賊頭領に行ってましたそこで検証!)
攻撃力は389-399+65です、

hp2400中2385程のダメージ、殆ど1発でした、しかし…技の範囲は広範囲でダメージが与えられる様になって良い感じです
技発動可能距離も少し伸びている感じでした、
次は冥界の敵か氷龍でチャレンジしたいと思いますしかし技の威力自体は殆ど伸びていない感じがします(゚∀。)

~おまけ~

鬼道取りへ向かった際にシャオリンとお揃い人形撮影、夢が叶いました(T T)
しかしうろちょろして同じ方向で撮影は出来ませんでした

この間パチンコで勝ったお金で福箱に2回挑戦してみました!


絶句しました…

拍手[0回]

PR

2007/07/27 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょwwww
流石に練成オール成功とかは無かったっぽいけど、パチンコ大勝あたりからツキすぎですよ^^;
まあ、パチンコ&福箱はノメリコマナイ程度に頑張ってくだされ^^♪
posted by こーしろーURLat 2007/07/27 00:23 [ コメントを修正する ]
すげぇ・・・2回でレアが2個も 神ですね
鬼道の分はそれで取り返せたかとb
posted by ☆剛☆at 2007/07/27 11:14 [ コメントを修正する ]
>ガハク
練成マーーーーッタク ツイテナイッスヨorz
揃えたい練成武器は揃ったのでこれから練成無しの武器や練成に関する材料を売る側に回ります!

あとパチンコは1年以上は行かないと思いますです、福箱は数ヶ月に数回しかやりませぬよー!
勝ち逃げ大好きです♪

>☆剛☆さん
始めの戦騎将部屋が出た時はやった!位にしか思わなかったのですが、2回目の鎧が出た時は手でガッツポーズしてました(笑)
鬼道の分は半分強取り戻せた感じです(゚∀゚)
posted by Chihiroat 2007/07/27 17:54 [ コメントを修正する ]
一杯やったね~

旧練成ばっかりだけどうp後の戦績↓

紫雲悲の指輪 1/1
虎眼石の指輪 1/3
径人の守り札 10/40 (うちの大商サマは8/14( ; ゚Д゚)
高級双刃弓 0/1
覇王の帯 0/1

…(´Д`) =3 ハゥー
ま、貝殻から須佐之男の帯出たからヨシとするよb
posted by TKSat 2007/07/27 19:22 [ コメントを修正する ]
>タケス
お久しぶりで御座いますorz
守り札めちゃくちゃ用意してましたな!前の星麗玉2000個取りで取った札は5個を残して全て売ってしまいあまり手元にありませんでした…

大商さんの成功率の高さはほんま感動するで(T T)
あと自分の団で何故かTKSと連呼している団員さんが、聞いてみるとタカス(値段が高い)の略だそうです、後々団員さんにはタケス伝説を少々お話しておきました(゚∀。)
posted by Chihiroat 2007/07/27 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<技の威力の上がった仲間達 | HOME | アップがやってきました!!>>
忍者ブログ[PR]