Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:56 |
軽いものですが
バイクで通勤中に、前を走る車に何もない場所で急ブレーキをかけられ、転倒してしまい少々怪我をしてしまいました

ライダースーツとライダーグローブがボロボロになりましたがそれのお陰で軽傷で済んだのが不幸中の幸いです
バイクもミラーとアクセルグリップ、マフラー、ボディを少々損傷しただけで走行には問題なさそうです

手足を痛めてしまったので本日はお休みしました
事故した人がよく言いますが、本当に最初は全く痛くないのに時間が経つと痛みが出てくるものなのですね

拍手[0回]

PR

2011/11/19 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ケガ大丈夫ですか><?
ゆっくり休んで早くケガをなおしてください☆
ちょっと前に麒麟にしたので、W麒麟旅団を早くできるように
楽しみにしてます^^
・・・・その前にレベ上げしなきゃorz
posted by さらら☆at 2011/11/19 17:41 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
大丈夫ですよー!
麒麟雇用おめでとう御座います

強化頑張って下され
posted by Chihiroat 2011/11/20 21:40 [ コメントを修正する ]
いつも陰ながら拝見させて貰ってますー。
ケガ大丈夫ですか?
少し心配になり、コメントさせて貰いましたw
布袋で見かけることあるかと思うので、また声掛けてくださいねw
posted by 佑at 2011/11/21 01:08 [ コメントを修正する ]
>佑さん
こんばんは、いつもご覧下さり有難う御座います

痛みはあるものの筋肉痛程度のものなので大丈夫ですよ!
愛用のライダーグローブとスーツに感謝です

こちらこそ宜しくお願い致します^^
posted by Chihiroat 2011/11/21 21:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出来そうです! | HOME | 四凶獣実装予告!>>
忍者ブログ[PR]