Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:56 |
突然話は変わりますがあなたは夜中腹が減る事ないですか?
本日は遅くなってしまい、少し前に帰宅しました_ノフ○

帰りが遅くなってしまったので営業帰りの友達とラーメンを…

自宅から車で20分位の所にあるラーメン屋です

ダメ元で毎日10杯限定のラーメンを作ってほしいとお願いした所、大丈夫ですよ!と返事が
鶏白湯(チーパイタンで良いのかな)と呼ばれるコラーゲンたっぷりのあっさりスープ美味しく頂きました

夜中にカロリー高いものを食べると太るので気を付けないと

拍手[1回]

PR

2011/11/05 01:20 | Comments(3) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本郷亭じゃないですか?
posted by 折角だからat 2011/11/06 00:12 [ コメントを修正する ]
なにこれ上手そう
ラーメンには餃子とか炒飯とかないと物足りないですよねw
夜中では自爆行為ですが
posted by さらら☆at 2011/11/06 01:12 [ コメントを修正する ]
>折角だからさん
珍遊と言うラーメン屋さんですよ

>さらら☆さん
これを撮影した後、友達はキムチチャーハン、自分はチャーシュー丼を食べました
最低月3回は外で食べるのでまた撮影してきますね
posted by Chihiroat 2011/11/06 02:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Lv250までの必要経験値 | HOME | 窮奇強し…>>
忍者ブログ[PR]