Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 02:37 |
海辺のマップで登場するアイテム等
・無人島を脱出する為のクエストアイテム
空き瓶,信号花火
ヤシの木の葉,薪
 
 


○新アイテム追加

水着,ペット,貝殻
※「貝殻」は使用すると一定の確率でアイテムが出現します。


○その他、修正及び追加に関する内容
・アイテム:武器の「鬼道秘法」12種を追加
・アイテム:防具の「鬼道秘法」3種を追加
・アイテム:既存の「鬼道秘法」適用アイテム6種を追加
・キャラクター:「2次武将」の技術を調整しました
・キャラクター:治癒系列の「傭兵」及び「武将」の視野範囲を増加しました
・キャラクター:「霊獣」の技を調整しました
・マップ:「少林寺」のモンスター位置及び固体数を調整しました
・マップ:「チャウ神殿」の難易度を調整しました
・モンスター:「万里の長城」のボスモンスター「豪者の魂」の難易度と経験値が向上しました
・モンスター:「金龍」と「火龍」のユニット数が増加しました
・モンスター:一部モンスターのドロップアイテムが変更しました

~バカンスマップ楽しみましょう~

戦闘力高!


拍手[1回]

PR

2007/07/24 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンクで(゚д゚)ウマー | HOME | ~鱗剥ぎ取り歴約1ヶ月~>>
忍者ブログ[PR]