Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:33 |
とうとうやって来ました!!!

今日の収穫はー!!!

結構頑張りました

日本で7/25にとうとうアップが有りますね、バカンスマップが楽しみです♪
しかし…日本のアップ情報は何故あそこまで詳細を記載しないのか…

韓国語を訳すのが面倒なのか、訳せないのか、情報を教えないで色々発見して下さいと言う意味なのかorz
何にしろ楽しみです!

~おまけ~

<刀鉄>海王の鎧です♪
防御力100
打撃抵抗40%
法力抵抗40%
力量+20
敏捷+5
体質+5
知力+35
最小攻撃力+15
傭兵防御力 +50

元々良い装備ですが練成でかなり良い装備になりますね
自分的に主人に装備するならこれがオススメ!

練成して装備したい!…ですが勇気が_ノフ○

拍手[0回]

PR

2007/07/21 01:37 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

刀鉄海王ヤバイですね^^;
確かに主に付けたら、主強い、兵強い、主死なない、と何ともまあ素晴らしい効果♪
自分も練成する勇気アリマセンが、引退時に海王持っていたら、練成してみるのも手かな?(笑)
posted by こーしろーURLat 2007/07/21 18:45 [ コメントを修正する ]
>ガハク
<刀鉄>海王の鎧良いですなぁ( ´ゝ`)
抵抗合計は今ある鎧で最高で御座いますです!誰かが練成して見せてくれる事を密かに期待しております
posted by Chihiroat 2007/07/22 01:10 [ コメントを修正する ]
無謀さだよ!チミ!!
posted by SYALIREAat 2007/07/23 13:53 [ コメントを修正する ]
>Sさん
無謀になるにはまだまだ経験が足りませぬ(  д ) ゜゜
posted by Chihiroat 2007/07/24 01:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペンギンの見れるバーへ | HOME | 最近内容少なめorz>>
忍者ブログ[PR]