Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 02:21 |
韓国巨商v2.1700へ
四凶獣の情報について少しずつですが色々と分かってきました。

以下の検索から四凶獣の動画をご覧になれます
http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=%E5%B7%A8%E5%95%86&search_sort=video_date_uploaded&suggested_categories=20%2C24&uni=3

上記URLはyoutubeの動画です。

四凶獣を作るには各々の国の合成怪物3体+凶獣の魂10個+封印の書3つが必要らしいです。

同時に四凶獣専用武器も実装された様です
武器を作るには、四凶獣からドロップする牙や爪、風,火,水.土の結晶、金剛石、日本巨商で今回アップされた敵からドロップする喜怒哀の結晶もしくは黒晶石、深淵の結晶が必要になるみたいです(100%合ってる自信はありません)。

鬼哭声には窮奇、武寧王陵には混沌、奇独亀崙山には饕餮、始皇帝綾には檮杌が現れます
窮奇は観た感じ、対空っぽいですね敵としても窮奇が一番厄介そうです、敵の窮奇の移動スピードが異常です…

拍手[2回]

PR

2011/09/17 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中国凶獣の技 シュールすぎる・・・
posted by (・ε・)プップクプーat 2011/09/18 17:39 [ コメントを修正する ]
レベルまだ低そうだから判断するのは早いかもしれませんが、神獣と比べると弱そう~~
posted by (・ε・)プップクプーat 2011/09/19 01:13 [ コメントを修正する ]
>(・ε・)プップクプーさん
三色の吐息を出せるだなんて素敵だと思いませんか!?
凶獣は攻撃技以外でも役立つ特性がある様なので役立ちそうですよ^^
posted by Chihiroat 2011/09/19 02:56 [ コメントを修正する ]
あれ?自分の分身突撃させるの中国じゃなかった?
んー 特性あるにしてもDP品じゃない封印石を集めまくるのは苦労する・・・
麒麟より強くても手出せないなぁ・・・
posted by (・ε・)プップクプーat 2011/09/20 16:33 [ コメントを修正する ]
>(・ε・)プップクプーさん
中国の凶獣は火,氷,毒の3種の息を飛ばす技ですね。
凶獣の雇用に関しては課金プレイヤーさんが有利になりそうですね
posted by Chihiroat 2011/09/20 23:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨商休業 | HOME | 雷警報>>
忍者ブログ[PR]