Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/27 20:27 |
クノ一目標達成、そして奇跡が!
本日クノ一がレベル200になり経験値も20億を超えました!!

転業の前にお楽しみの経験値転換へGo

最高レベルが250になった為、なかなか転換する機会が出来ず2ヶ月ぶりの転換です

また靴か小手か!?
プラス思考が大事!と団員さんに言われ強気で確認をポチッ…













またあんさん(靴)かー!!!

…いやよく見ると…奇跡が起こりました
転換35回ぶりの兜が当たりました感激!プラス思考最高!!

感動もそこそこに主人を台湾から日本へチェンジ

次回アップの特性が楽しみです

転業後くノ一転業へ。
長い間、待ち侘びた瞬間が!!!

影姫の誕生です!!

…ssを取り損ねました
転業ボーナスポイント+夢想ポイント合計は640程でした、これからの活躍が楽しみです

拍手[2回]

PR

2011/08/27 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

破奥の塔改めハオの祭壇なのですが、毒沼のクエストをすべてやらなければ入れないのでしょうか。

それともハオの祭壇のクエストだけができないのでしょうか?
私はまだ毒沼クエ終わってないから、門前払いに遭いそうですw
posted by 匿名希望at 2011/08/27 00:49 [ コメントを修正する ]
何解i not see to 玄武解放?
posted by (・ε・)プップクプーat 2011/08/27 21:22 [ コメントを修正する ]
韓国のアップだと、パオの中に入る条件は設定されて
ないみたいですね・・・日巨がどう改変するかですね。
posted by ^-^at 2011/08/27 21:36 [ コメントを修正する ]
>匿名希望さん
3番目にコメントを下さった^-^さんが申されていました通り、韓国巨商にアップされた最初の方ではテストの為、ハオの祭壇に入る条件はありませんでした。

未だ詳しくは調べていないのですが、ハオの祭壇クエストはメズ(毒沼地形クエストのNPC)に話かける所から始まった気がするので、もしかすると毒沼クエストをクリアーする必要があるかも知れません。

>(・ε・)プップクプーさん
http://leofender.blog.shinobi.jp/Entry/1637/

玄武の解放をしているssを撮っておりますので此方をご覧下さいませ。

>^-^さん
ご説明有難う御座います!
上記で説明しました様にもしかすると毒沼クエストをクリアーしていなければならないかも知れません
posted by Chihiroat 2011/08/28 00:55 [ コメントを修正する ]
兜おめ!
自分も次の天照は兜がほすぃところです(´・ω・)

35回ぶりの というところに
廃れ臭を感じましたw すごw
posted by アメーバの人at 2011/08/28 09:30 [ コメントを修正する ]
>アメーバの人さん
有難う御座います!
最初に兜は出たきりで全く出ない事が続きました。

次の転換が良い物が当たる様祈ってます(^人^)
posted by Chihiroat 2011/08/28 18:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<_ノフ○ | HOME | アップに備えて>>
忍者ブログ[PR]