Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:24 |
目標達成、そして新たな目標…

今回の収穫は以下の通り♪

そして…

氷龍の鱗120枚集め達成しましたが…黄老忠臣のレベルが中途半端な為まだ続けたいと思います、
今有る分(鱗)は露天で売りまして、新たに氷龍の鱗を倍の240枚程集める、もしくは黄老忠臣のカンストを目指そうと思います、

今日18時頃でしょうか、初心者交流会なるものがありました、巨商に関しての不明な点の質問や団に入団したい方、団に入られて無い方の勧誘等をされた様です

誰かが大学の入学式のサークル勧誘みたいだと言ってました(笑)
自分は少しだけ見てから狩りに戻りました(゚∀。)

最近京に活気がありますね♪見ていて結構プレイヤーさんがいるもんだなぁと眺めてました

~おまけ~

貝殻結構落とすみたいです、サンタのプレゼント箱並みのドロップ率かも知れませんねぇ

拍手[0回]

PR

2007/07/15 03:25 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風一過 | HOME | ゴールまであと少し!>>
忍者ブログ[PR]