Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:35 |
Project X

長い間秘密にしていた(派手にバレてるかも知れませんがorz)Project Xに区切りが付きました
今回の記事は、約数半年に渡る話となりますので長々となってしまいます

これからの戦闘、麒麟が必要になってくるのかも知れない…
そう思い立ち、出来るだけ早くステボーナス200の麒麟を作る事を決心したのが2011年の年明け頃でした。

麒麟を作る為の神獣の材料となる霊獣は殆どLv100で作りました。
Lv200で作るとなるとすごく長い期間が掛かってしまい、そこまで到達する前に疲れてしまいそうな気がした為、最初発表した霊獣Lv200での麒麟作り発言と違う様になってしまいました。

先ずは霊獣の札を急いで必要分作り青龍を雇用、これは200ボーナス麒麟をつくる為の青龍です。

そして以前から雇用していた鵺がLv200になり、魂魄に…


こちらは200ボーナス青龍の材料になります。
魂魄にする前には経験値転換もやりました、結果は天照靴

それから約3ヶ月後に青龍がLv200に。
その間に玄武と白虎を雇用済みです


青龍の経験値転換は天照小手、靴小手しか出る気がしないのでガッカリ感は全くありません!!
…いや少しはガッカリしたかも

この当たりで朱雀の御霊Lv200を封印の書3つ,霊獣魂魄Lv100 3種類,朱雀の封魂石10個と交換して下さる方がおり交換頂きました。好条件でお取り引きして下さった方には感謝致しております。

朱雀はショートカットが出来多少楽になりました。

次に猿公がLv200になりました。


経験値転換は天照小手!!
この小手の当たり様

5月の下旬に痘瘡公もLv200になりました。


経験値転換は天照靴。
オラ転換を続けると小手&靴コレクターになれる気がするぞ

痘瘡公を魂魄変化した時点でステボーナス200の青龍が作れる様に。


青龍先生2世の誕生です

それから約1ヶ月後、玄武Lv200に。


狂魔朱雀、狂魔麒麟、火蜥蜴戦でとても役に立ちました
転換は天照靴、後々練成練成♪

神獣のレベルを上げる合間に麒麟の武器の材料集めもしました


装備出来る日が待ち遠しいです

6月下旬に白虎もLv200に到達しました。


経験値転換は天照小手。
1つ位練成で大成功が出るだろうか…

これで全ての神獣Lv200の御霊が完成しました

ようこそ

麒麟完成
最初の発言と違う所がありましたが、結果的に今いる神獣、朱雀、青龍、麒麟の全てを200ボーナスで完成させる事が出来ました。

今現在、麒麟はLv180を超えバリバリ活躍してくれてます
まだまだ傭兵の育成等やる事が多く目標完全達成は果てしないです。

今の目標が達成したとしてもまた新たな目標が出てくるはずです。これからも自分なりに巨商伝を楽しんでいこうと思います

~Project X 完~



※拍手コメントよりHP表示についてのコメントがありましたのでそれについてお答えしたく思います。
以下の【】内の文字をチャット入力して頂くとHP表示を変えられる様になります

・ボックス型…【/HP 1】
・グラフ型…【/HP 2】

拍手[21回]

PR

2011/07/02 02:47 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

You 200Lv 神獣=おめでとうございます^^
posted by 御心劍at 2011/07/02 20:25 [ コメントを修正する ]
>御心劍さん
ありがとうございます、これからもがんばります!!
posted by Chihiroat 2011/07/03 03:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標に向かって | HOME | 強力な武器現る>>
忍者ブログ[PR]