Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 20:32 |
アップー!
アップ到来!少しだけどの様になったのか見てきました

苦蛇に三ツ首の悪龍が混入!虚呂々々が全ての苦蛇に混入するかと思ってましたが違った様です
しかしかなり強くなり、1リンク当たりの敵の数が減ったのか取得総合経験値も少なくなってしまいました

以下の地形で小マップの上位置の時に違和感が…

少し左にずれた位置スタートになってます。

チャウ神殿の所の毎日クエストだけ全てやってみました

親衛隊退治、呪霊巫女退治(頭巾を手に入れろと記載されてましたが違う様です)、呪氷精霊退治を終わらせると古の金貨を1枚貰えます…が景品と景品に必要な金貨の個数があまりにも韓国巨商と違います

今回から実装された装備の共鳴補正は、セット装備の数が多くなればなるほど補正が追加される様です

拍手[4回]

PR

2011/06/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早くも新地形追加!? | HOME | 蜂の巣守護碑>>
忍者ブログ[PR]