Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 20:43 |
起動させすぎに注意!?
日付が変わる頃にイン!したもののパソコンの動作が不安定で落ちてばかりでした

職人スキルが実装されてから寝てる時、仕事の時、出掛けている時と殆どの時間パソコンを起動させっぱなしにしていたのでおかしくなってしまったのか

巨商にインして文字入力するとフリーズを起こし、再度インしようとしてもエラー表示が出て起動が出来ない現象が発生した為、エラーチェックやシステムの復元を試してみました。

パソコンの調子が良くなる事を祈り色々やる事約2時間、やっと安定した様な…

これからはほぼ常時起動させずに、2日に1回程は長時間休ませようと思います
全く狩りが出来ませんでしたので起きてからガンガン狩ります

拍手[2回]

PR

2011/05/29 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動作安定 | HOME | 見間違え>>
忍者ブログ[PR]