Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 04:20 |
チャウ人形完成!

夢だと思っていたチャウ人形が完成しました


ステ補正がすさまじく高いです…

そして約半年ぶりに冥界マンモスとの戦闘!

暗黒火炎嵐がどれ程の威力なのか実験


威力はかなりあると思います(主人の攻撃力は401-439です)、予想外の強さで良い感じです
レベルの違いもありますが導師より使いやすい様な気がします、

チャウ人形を投げると…

博多人形と同じグラフィックですこれは修正してもらいたいですorz

技を放てる距離は、

かなり遠くへ出す事が出来ます、これも予想外でした、作って良かったと思える武器でした

朱蒙の弓も完成し黄老忠臣に装備しました、今後も装備強化をぼちぼち頑張っていこうと思います。

これで以前言った目標は全て完了しましたので、次は鳳凰兜の完成と騎馬武者を無想転生で300ボーナスプラスを目指したいと思います

~おまけ~
練成特集です

<百折不屈>高級楊貴妃人形
攻撃力 49-92
力量 10
体質 12
最大攻撃力が魅力的です

次は

<斉天大聖>悪霊面
防御 100
打撃抵抗 20%
法力抵抗 20%
力量 20
敏捷 10
体質 40
法力 10
攻撃力 15-25
最高の兜ですね

最後の練成は、

<強力>悪霊靴
打撃抵抗 25%
力量 40
敏捷 30
打撃抵抗15%増は美味しいです♪

拍手[0回]

PR

2007/07/10 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チャウ人形・・完成おめでとう御座います^^

威力ありそうですね~楽しみです☆
主に生死決かけて色々試してみたいですね。
天下壮士使えばやばいんじゃないかと妄想中ですw

170剣の煉獄も気になりますね。辰護符に170剣・・夢です^^
posted by 火炉輔at 2007/07/12 21:31 [ コメントを修正する ]
>火炉輔さん
火炎嵐の効果結構ありますよ!正直ビックリしました(笑)
灼熱剣と護符発動のW煉獄面白そうですね、色々試してみたいものです^^
posted by Chihiroat 2007/07/13 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日休業 | HOME | いつもの鱗取り>>
忍者ブログ[PR]