Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:58 |
鱗取り後半に差掛かりました♪

今日の収穫は以下の通り!

今日もまずまずの収穫でした

~おまけ~
戦凰丸(騎馬二次)の突撃ですが、

かなり攻撃範囲が広がっている様ですね(自分は使った事が無いのですがOTLかなり狙わないと攻撃が当たらない様な事を聞きました)、
そしてかなり強くなっている様です、以下の攻撃威力が確実ならばかなりスゴイです、ssがあったのですが大きすぎるので掲載を断念しました

ssにあったダメージ数を以下に記載しておきます(間違いがあるかも知れませんので参考程度にお願い致します)、

戦凰丸Lv146,力量798(攻撃力546-570) 技を使用した場合のダメージ

戦凰丸VSヒョンウテ
1撃
19968/36000(残りHP/最大HP)
1撃
22910/36000
9727/36000
17721/36000
6816/36000
15617/36000

戦凰丸VS呪氷精霊
7597/34000
17464/34000

戦凰丸VS監視者
1撃
6562/32000
1撃
5818/32000
9263/32000

戦凰丸VSチャウ神
28052/80000
38796/80000
15495/80000
もしこれが1発のダメージならかなりのものかと思います、チャウ神二発で倒せる勢いです、

そして海辺のマップ(最近これでネタ引っ張りです…)

貝殻から<日月>覇王の帯が出た様ですね、
鵺のアイテムを見る限りペットが日にち制限の様です、ずっとは連れていけないみたいですね
あと結構良いアイテムが出てる様なので狩りまくって貝殻を取りまくれば一攫千金も夢じゃない!(?)

拍手[0回]

PR

2007/07/07 01:38 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

事後報告になって申し訳ないのですが、今日のチヒロさんの騎馬武者のSSを私のブログにも掲載してしまいましたm(__)m
あまりに凄かったので・・・
本当にすみませんでしたm(__)m不都合がありましたら即刻削除いたします。
posted by コウメイat 2007/07/07 07:10 [ コメントを修正する ]
>コウメイさん
こんにちは^^
ssの方差し支え無いですよ!自分も韓国のHPや掲示板から勝手に掲載しております(笑)
面白と思ったネタがあればどうぞ持って行って下さい!
posted by Chihiroat 2007/07/07 14:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たな目標 | HOME | 水着の補正がスゴイ!>>
忍者ブログ[PR]