Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:33 |
水着の補正がスゴイ!

バカスカ狩って割りと鱗が取れました♪
今日までの収穫は以下の通りです、

もうすぐ目標の半分に到達しそうです

~おまけ~

海辺のマップです、海胆(うに)が黒いしデカい!あと貝殻を結構持ってるみたいなので案外取れるのかも知れませんね♪
貝殻の右にある変な物は未だ何なのか分かりませんorz

次は水着ですが、詳細が分かりましたので掲載しておきます、

防御力50
打撃抵抗20%
法力抵抗20%
力量10
敏捷20
傭兵攻撃力30
傭兵防御力60
重さ5斤

水着最高です…大黒天衣服が涙目になりそうなクオリティです
でも日にち制限がある様ですね(笑)

拍手[0回]

PR

2007/07/06 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

水着の補正凄いですね(^-^;
時間制限ものじゃなきゃホントに大黒天服が泣きますよね(笑)

氷蛇の鱗はそんなに出るんですか?老黄忠のレベルが上がったらやってみようかな・・・
posted by コウメイat 2007/07/06 00:32 [ コメントを修正する ]
>コウメイさん
一瞬水着の補正を見た時、大黒天を作った事を後悔しました(笑)
時間制限で良かったと思ってますOTL

氷龍の鱗ですが氷龍が3体まとまっている所でリンク狩りをしております、
細かくは調べてませんが100~300体倒して1個取れるかな位だと思います^^
posted by Chihiroat 2007/07/06 23:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鱗取り後半に差掛かりました♪ | HOME | バナー完成!>>
忍者ブログ[PR]