Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 05:32 |
満開!!
本日は巨商活動は発掘(放置)のみ!

大阪城へ花見へ行って来ました

金曜は一日中雨で、土曜には昼に止むと予報が出ていたものの本当に止むのかと不安になりつつ向かうと!
予報通り雨は止み青空も見えてきました

周りはドンチャン騒ぎで外人さんも周りにかなりの人数
アマチュアミュージシャンの演奏、大道芸人が大阪城当たりに結構おり、花見を楽しませてくれました

中でもシンクロニシティと言う大道芸人さんが最高でした
調べてみるとかなり凄い大道芸人さんの様で…得した気分です

拍手[3回]

PR

2011/04/10 01:36 | Comments(2) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは^^

一昨日は雨で花見できないかな~って思ってたら昨日の昼間は晴れてよかったですね!

私も今日は桜ノ宮公園にて花見です\(^o^)/

ちひろさんも大阪だったんですね、なんだか親近感が・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
posted by エルナddat 2011/04/10 10:28 [ コメントを修正する ]
>エルナddさん
こんばんは、晴れてくれて助かりました^^
桜ノ宮公園も綺麗そうですね

大阪人ですがパソコン上では殆ど大阪弁を出した事はありません(笑)
posted by Chihiroat 2011/04/10 22:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抵抗値について | HOME | 昨日と同じ>>
忍者ブログ[PR]