Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 16:35 |
バナー完成!

ホームページのバナーが完成しました♪

シンプル構造です
リンクして頂いている方ご自由にお持ち帰り下さいませ、

あとホームページを多少改造しアイテム販売のコンテンツを見易くしました
購入希望のお品が御座いましたらご連絡下さいませ、たまに何かを仕掛けておこうと思ってます
ブログの方にもリンクを貼っておりますのでご利用下さいませ、宜しくお願い致します^^

今日までの収穫は以下通りとなりました、

もうすぐ鱗が1/3に到達します♪

~おまけ~

海辺のマップで貝殻から玄武の鎧を手に入れられたんだと思います、良い物が当たる確立は酷い位に低くは無い様に思うのですがどうでしょうねぇ。

あと日本では関係無い事なのですが…韓国でテストサーバーで何やら動きがある様です、

テストサーバー初期化案内 Date: 2007-07-03 View: 7261

こんにちは、韓国巨商伝顧客支援チームです。

テスト(ハリョング)サーバーに対して、安定的なテスト環境の用意と現金取引(RMT?)遮断の為、下記のように初期化をする事にしました。

サーバー初期化と言うのは、該当存在する全てののキャラクターが削除され、サーバーがオープン初期状態になると言う事です、

1. テストサーバー初期化作業 : 2007年 7月12日(木曜日)
2, テストサーバー仮オープン : 2007年 7月18日(水曜日)
3. テストサーバー利用者補償内容(テストサーバーオープンと共に公知されます)。
4. サーバーオープン時間は18日当日にホームページに公知される予定です。
5. 今後のテストサーバーは定期的に6ヶ月に一回初期化される予定です。

有難う御座います。

レベル200団体のssを見たりする事が出来たのですが今後は半年に1回初期化されサーバーオープン時の様になる様ですね、
テストサーバーの人数がかなり減りそうな気がします、テストサーバーでアップが有った時にss等の情報が少なくなりそう…
でも半年に1回施設の取り合い合戦が楽しめそうですね(笑)

拍手[0回]

PR

2007/07/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水着の補正がスゴイ! | HOME | 鱗取り快調♪>>
忍者ブログ[PR]