Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 05:43 |
新クエチャレンジ!
昨日の出来事です。
…ssをかなり撮ったつもりですが、殆どキーミスで撮れてませんでした

クエの始まりは狂乱原住民から実験日誌を手に入れる事!

案外ポロポロとドロップ出来ました

それから青海地下洞窟へ突入し!地底の悪魔や闇喰いからドロップアイテムを取り、羅刹鬼敵を倒し…肝心のssが撮れてません
ドロップアイテムは闇喰いの棘取りにかなり苦労しました

何だかんだで青海地下洞窟のボス剛殺鬼10体退治!!

太いのに移動スピードがかなり早いので焦りました
抵抗もガッチガチで硬いです!

剛殺鬼を退治し、いざ新たなる地へ

村を手に入れるつもりはありませんが、記念に西寧と格爾木に投資してみました


最初の投資者になれ嬉しかったです

本日はメズの任務を進め、途中からは団員さんが詰まっている棘集めを進めました。

団員さんと一緒にクエストクリアーを目指します

拍手[2回]

PR

2011/04/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新地形で旅団! | HOME | 新たなる地へ…>>
忍者ブログ[PR]