Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 09:30 |
倍以上!?
本日は私用の為、イン出来ませんでした。

Lv210の朱雀です

Lv200の倍以上の経験値が必要になります

また最高Lvが250になると、Lv200の必要経験値は20億ではなくなります(19億9000万程だった様な気がします)。

今ではLv198から次のレベルに上げるには、急激に必要経験値が上がりますが、だんだんと緩やかな感じに必要経験値が上がっていく様になります。

例えばLv196に必要な経験値は1251198700の経験値が必要に。
今現在ではLv198になる程の経験値になります

Lv199になるには1775167090の経験値が必要。

Lv201になるには2212479350の経験値が必要になります
緩やかに必要経験値が上がっていくとは言え、かなりの経験値が必要です。

拍手[2回]

PR

2011/03/27 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月読兜、鎧が作れる!? | HOME | ギリギリセーフ!>>
忍者ブログ[PR]