Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 14:32 |
もうちょっと!?

今回証票は取れませんでした
証票をお売りして頂き残るは(青)3つとなりました!!

お売り下さった方々有難う御座います(^人^)

~おまけ~

最近チャウ神殿の経験値特集になってますね…
こちらは総合経験値300万オーバーです、ものすごい事になってます、

先日のアップ情報で敵の攻撃威力低下、経験値と体力が増加と記載しましたが異常な上昇かも知れません、
1回の戦闘がものすごい長期戦になる…!?

体力幾らになったのかまた分かり次第掲載したいと思います、
ヒョンウテ1体で20万の経験値とかになってたらスゴイですね(;゚Д゚)

拍手[0回]

PR

2007/06/26 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

剣2次の弱体化もあるので、チャウ神殿での狩りが凄く難しくなるかもですね(-_-;)
チャウの証票ガンバですO(≧▽≦)O
posted by コウメイat 2007/06/26 07:00 [ コメントを修正する ]
>コウメイさん
こんばんは^^
今後のアップ後のチャウ神殿は難しくなる可能性も有りそうですね、
証票残り3つですのでどうにか今週中に取れる様頑張ってみます!!
posted by Chihiroat 2007/06/26 18:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は少しだけ | HOME | 証票取り後半に向かって!>>
忍者ブログ[PR]