Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 18:24 |
Lv250は経験値いくら!?

本日も旅団で経験値稼ぎ

後々のアップで経験値転換で貰える天照装備に経験値が30億必要なるらしいので、今の内に頑張って出来る限り貰える様にしたいと思います

そして韓国巨商では最大レベルが250になった様ですが、経験値いくらで250になるのかと話題になってます。
30億?60億じゃないか?いやいや200億位ではないかと色んなコメントが有りハッキリした数字は今の所分かりません

個人的には今のレベルの必要経験値の上がりからして200億超になるのではと思ってます。

拍手[6回]

PR

2010/12/21 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なるほど@@

てっきり30億で250lvなのかと・・・w
単に、30億ごとに転換、ってだけなんですねw
posted by popoat 2010/12/21 13:44 [ コメントを修正する ]
>popoさん
30億がLv250となるとLv200の必要経験値が20億より低くなりそうなので、恐らくもっと高い値になると思います

ただLv250に到達しても経験値はずっと伸び続けるのかどうかが気になります。
経験値に上限がありストップしてしまい、天照貰えなくなるのは痛いですよね
posted by Chihiroat 2010/12/21 18:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Lv250の経験値は… | HOME | 新たなモンスター2>>
忍者ブログ[PR]