Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 18:20 |
証票の出方に偏りが…

証票についてお知り合いさんから聞いた話しがあります、
証票には(赤)(青)が有りますが、取れる方に偏りがある様で(赤)ばっかり取れる方と(青)ばっかり取れる方がいる様です、
だとすると自分は(赤)の方が出やすいのかな、

お知り合いさんも(赤)の方が出やすいとの事でした、

(赤)は目標数集められそうなのですが、(青)の方の集まり具合が宜しくない為募集をしました、出にくい物ですから売って下さる方がいるかどうか
募集をしつつ自分でも狩って頑張ってみます

しかし…出ました♪

ブルー
両方共ドロップ率は恐らく一緒でしょうね^^
残り赤3つ青7つ!

~おまけ~

総合経験値が全て100万超、200万超も有ります、
×1.5と記載されているのが気になりますが、アップで経験値が上昇すると記載しましたがこんなに上がる事は先ず無いと思うのですが…

拍手[0回]

PR

2007/06/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<証票取り後半に向かって! | HOME | ぼちぼち集まってきました♪>>
忍者ブログ[PR]