Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 08:16 |
ひたすら狩り狩り
本日はクエストアイテムを取り、経験値稼ぎをしたり等々。

少しの間、団員さんと経験値稼ぎ

影姫を見せてもらい、早く自分の女忍も育てて戦騎将にしたくなりました

~おまけ~

韓国巨商で雇用可能な海亀です。

力量:65 敏捷:70
体質:100 知力:25
打撃抵抗:30% 法力抵抗:0%
 
装備可能武器 爪
朝鮮国籍で雇用可能。

そしてこの海亀、敵の海亀と同じ様に衝撃波(ぐるぐる回ってダメージを与える技)を使う事が出来ます

日本巨商では敵の使用する技の名前を殆ど公表しておりませんが、ちゃんと敵の使う技の名前はある様です

ヒョンウテの頭上に龍が出きて攻撃を全て跳ね返す技は"因果応報"、チャウ神や狂魔神獣等が青白い足を出してHPを削る技は"凶悪な力"と言う様です。

拍手[6回]

PR

2010/11/11 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
恵比寿鯖で活動しているものです。新地形の情報などいつも参考にさせてもらってます。自分も四苦八苦でクエしてますが、お互いがんばりましょう。
敵固有のスキルにも名前あったんですねw
もよろ屋さんに教えてあげたらますますモンス情報が充実しそうですね^^
では^^ノシ
posted by takuya007at 2010/11/11 01:09 [ コメントを修正する ]
>takuya007さん
携帯からです。
拍手コメントとこちらのコメント有り難う御座います(^^)

日本巨商でも敵の詳細を公式で掲載してもらえると嬉しいですね。

新クエストの敵は強いですが頑張りましょう!
posted by Chihiroat 2010/11/12 16:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標に向かって | HOME | ぶ~らぶら>>
忍者ブログ[PR]