Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 14:30 |
待ってました!
待ちに待ったアップ

先ずは期待のリサイクルに行ってきました

しかし…

韓国巨商に比べてもらえる銅銭(ポイント)がかなり少ない、秘薬等は当たらず貰えるものが殆ど回復のみ…

葛篭が当たりましたが中身は百鬼夜行でした。
マトリスク服もポイントは220程度でした。

米俵をリサイクルすると…

ポイントがorz
ペロペロキャンディやかせ飴も2~6ポイント、期限付き指輪は30ポイント程度、期限付き服も30ポイント程度でした。
韓国とは全く違うリサイクルで正直期待外れでした。


リサイクルは止め新クエチャレンジ!

グジモの秘薬なるものをドロップ1日敏捷が30アップする代物です

クエストの最初の難関、醜い獣肉集め!

ムチや魔石もドロップしました

敵の抵抗が今までの敵よりも一段と高く、遠距離攻撃な為相当手強いです。
まだまだ触りしか楽しんでませんが、明日の夜にアップを思いっきり楽しみたいと思います

拍手[8回]

PR

2010/10/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強敵揃い! | HOME | 神獣クエスト消化>>
忍者ブログ[PR]