Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:26 |
呪師から古い天神仏珠が出る出る!

チャウ神や呪師を含む敵を倒していると、古い天神の仏珠が異様に出る時があります、

正宗の加工をすると壊されそうな気がする時は店売り(1個当たり50万以上になります)をしてますが、呪師のドロップアイテムが古い天神の仏珠から古い大将弓に後々のアップで変わるので期待してます♪
これは正宗加工をして練成したくなります!

でも、弓のドロップ率、数珠より低くしそうな気がします…(気ガスルダケデスヨ(゚∀。))

そう言えば以前のアップ情報で敵のドロップが変わると記載してましたね、

芍薬から爪や双剣,棍等のドロップに変わる敵もいるのですが、古い大将弓の他に良い感じの物は豪者の魂のドロップが古い飛龍狩り石になります、その代わり扇のドロップは無くなります、火龍で出ますしね^^

ちなみに豪者の魂は少々強くなる様です、衛兵の様に大車輪を大量発生されると怖いです

~おまけ~
練成に成功して<八咫烏>先師の双刃の爪になってます、
ステ補正がスゴイですね!

そして服の装備が、これは水着の様ですね、

画像持ってきましたよ!

横姿しか有りませんこんな感じのものです、女性バージョンはまた探しておきますorz

あとは!

四葉のクローバー、取引出来ないみたいですねぇ、
信用経験値が上がる様です^^

拍手[0回]

PR

2007/06/20 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

女キャラで着てみるとどうなるんですかね♪
セクシーな感じなら露店キャラへ着せてみようかなw
posted by 火炉輔at 2007/06/20 21:03 [ コメントを修正する ]
>火炉輔さん
こんばんは^^
装備の水着を見た所、あまり露出度は高くない様に思います(笑)
ssを入手しましたら掲載しますね!
posted by Chihiroat 2007/06/20 22:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<証票二連発! | HOME | チャウ神狩りは続く…>>
忍者ブログ[PR]