Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:12 |
充実巨商ライフ
本日は長時間インして遊ぶ事が出来ました

ソロで玄武狩り!!甲羅は出るか!?

出ませんでした

その後お知り合いさんの白虎の壷取りのお手伝い

数戦しただけでドロップ!!
こちらは運が良かったです

久し振りにIMを購入!良さげな物がよく出るらしい神の箱を3個買いました。
中身は…

不死鳥の羽、<龍の鱗>ヒコメット、源氏の小手が当たりました
良い物が出て満足源氏の小手は兎馬へ装備

久し振りに充実した巨商でした


~おまけ~

フル天照!!
これでかえでさんに立ち向かえるかフェルナンデス!?

拍手[4回]

PR

2010/10/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無理! | HOME | 特派員さんがやってきた!>>
忍者ブログ[PR]