Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:31 |
チャウ神7時間耐久戦闘

今日は時間が有りましたので7時間ずっとチャウ神様と戦ってました、
90分後、

1個出ました!しかし…その後5時間30分何も出ずですorz

そしてチャウ神退治の時だけパーティーを編成しました、鵺を酒場に入れ(鵺に経験値が入らないのでその分の経験値が勿体無い、尚且つチャウでは鵺は使用しないので)騎馬侍を入れました、アップ後強化する様なので後々二次にする予定です、

そして市街にあったMP400以上ある術使いを2人買い、探検と祈祷師を外し、今まで梵天でトドメを刺してましたが憤怒の地天雷で倒せる様に変更、

狐も羽を振りMPを2160に(1回目の地天雷で皆のMPが400以下になりその後術2人MP供給480×2、幻が800供給ですので、狐のMP400+術2人の供給960+幻の供給800=2160になるのでそのMPにしました)、

恐らく倒せるだろうと思い実行してみるとすんなり倒せました、
前の様に接近戦で必死にならなくても大丈夫になりましたので長時間戦えそうです、

しっかし証票のドロップ率もうちょっと上げて欲しいものですorz

そして宣伝です
チャウの証票(赤)(青)を35Mで募集致します、お売り頂ける方は伝書,レスをお願い致します、
宜しくお願い致します

拍手[0回]

PR

2007/06/18 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神狩りは続く… | HOME | 鬼哭の魂様 金龍鱗とれとれ市&○×クイズ大会>>
忍者ブログ[PR]