Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:34 |
厳しい修行が始まる…
本日も経験値稼ぎ!!

1ヶ月程前からタッチパッドの左クリック部分の効きがおかしく、修理に出した方が良いかなと思っていたのですが、とうとう効かなくなってしまいました

パソコンを購入して1年が経過していなければ無償修理をしてもらえるのですが…購入日を見てみると2009年8月22日でした早い事修理依頼に出しておけば良かったorz

見積もりを見てみると修理費用がとんでもなく高いので、この際今まで殆ど使った事の無いマウスを使おうと決心しました
10年程前に初めてパソコンを購入した時に必要だろうと買っておいたマウスの活躍する時が!!

パソコンが壊れた時にネットカフェでマウスを暫く使いましたがやはり使いにくい
暫くは今までの様に戦闘は出来そうに無いですが、タッチパッドの様に戦闘出来る日を夢見て頑張ろうと思います

拍手[5回]

PR

2010/09/02 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

10日のズレたぁ、S○NYタイマーさすがとしか言いようがないです`;:゙;`;・(゚ε゚ )w
posted by ガハクが吐く`;:゙;`;・(゚ε゚ )at 2010/09/02 00:04 [ コメントを修正する ]
>ガハク
今までS○NYPCを購入してソ〇ータイマーっぽいものが2回も
しかし使い続けますぞー!!!
posted by Chihiroat 2010/09/02 20:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま修行中 | HOME | ひたすら経験値稼ぎ>>
忍者ブログ[PR]