Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 21:25 |
アップが待ち遠しい!
本日から盆休み突入です!!
出掛けており本日の巨商活動はお休みでした。

復活チャウ神を倒す動画がありました
苦労して狩った分強敵からのドロップ品は嬉しだろうと思います

中国の動画サイトではソロで復活チャウ神を倒す動画もありました。
そして韓国巨商ではチャウ斧をドロップした方はもう現れたのか気になります、チャウ斧の技である投擲斧を見てみたいです

チャウの持っている斧は投擲用のトマホーク、フランシスカの様な物なのでしょうか。

拍手[3回]

PR

2010/08/12 02:40 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

W青龍だとかなり速いですねw
生死決つけた台湾マンでも変身後に耐えられるんですのぉ('∀`)
posted by ガハクが吐く`;:゙;`;・(゚ε゚ )at 2010/08/12 13:19 [ コメントを修正する ]
>ガハク
主人の装備と生死決、HP次第で盾に出来そうです。
ガハクが青龍雇用する時がやってきました!
posted by Chihiroat 2010/08/12 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬼熊の皮剥ぎ | HOME | 焔猟師の匠弓>>
忍者ブログ[PR]