Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 07:27 |
範囲↓ヒット↑
本日はソロで麒麟を狩りました
…撮ったと思っていたssが撮れてませんでした

以前のアップ後、朱雀の技のダメージ範囲が縮まりましたが、ヒット数が異様に増えている様で今まで星堕だけ(呪縛重音は使用してます)で倒すのがはきつかった麒麟を倒す事が出来てます

朱雀の武器技である大吼一声を使えばより倒しやすくなりました
大吼一声を掛けて呪縛重音(虚栄甲冑)を掛けた後、効果が切れた後に再度抵抗下げの技を掛けると、エフェクトは出るものの抵抗が下がらないバグが出ます。

不便な不具合なので早く改善される事を祈ります

拍手[6回]

PR

2010/08/07 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

威力が上がったのかはわかりませんが

敵が密集してると威力が上がる(もよろ屋にも書いてましたが)は
あるようです。

上手く敵をまとめれたら麒麟に及ばないまでも
近い火力になるかもしれません

和毒蛙だと威力の上昇が結構実感できます
ウチのPCだけかもしれませんが密集時にメテオの
ダメージ数値が出ません。おそらく表示が多すぎるために
処理が重過ぎて見えない現象があるのかもしれませんが
ノーマルヒットの半分のダメージ数値が中央部で
出ることがあるのでそれが密集時の隣接追加ダメージかも

・・やはり範囲が狭くなっても使いにくいと
感じないので威力が上がってる・・のかな
posted by 路地裏at 2010/08/07 04:21 [ コメントを修正する ]
>路地裏さん
技のダメージは増えていないですが麒麟単体の時に試してダメージが以前と遥か違う事を実感した為、遅くヒット数が増えているのではないかと私は思っております。

範囲が小さくなった分、大範囲に与えていた技のヒット数が凝縮された感じがしてます。
色々と検証出来ましたら実行したいと思います^^

私も敵が大勢密集している時に星堕を喰らわせるとダメージ数値殆ど表示されません(笑)
posted by Chihiroat 2010/08/08 03:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬面人が落とすアレ | HOME | 久し振りに麒麟>>
忍者ブログ[PR]