Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 11:55 |
ガラクタは宝!
以前盛り上がったバカンスマップが帰ってきました

張り切って早速クエストを開始

水瓶のトリプルドロップ

途中までクエストを進めていて気が付いたのですが、以前のバカンスマップクエストで手に入れたアイテムが!!

今回のクエストと必要アイテムが同じでした
邪魔になるので店売りしようかと思っていた時もありましたが今まで持っていて良かったです

そしてサクサクとクエストを終わらせ期待の信号弾ゲット!

…しかし今回は3個ではなく1個

食糧を十分に持って行く必要が有りそうです。

一ヶ所、イベント詳細で気になる事が
※ 過去のバカンスイベントと一部内容が異なっております。

敵は以前と同じですが技を使う様になっている様ですし、かなり強くなっているのかも知れませんね

拍手[10回]

PR

2010/08/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久し振りに麒麟 | HOME | 三つの頭を持つ龍>>
忍者ブログ[PR]