Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 21:28 |
夢に見た奇跡
PLの花火を見に行っており帰りが遅くなりました

ネタが無い…と言う訳でネタ作りの為に懲りずに全敗覚悟の練成をして来ました!

悪霊靴がメインです<強力>鬼道秘法が無かったので始皇帝陵の衛兵から借りてきました

そして日本坊主で挑戦!!
先ずは龍の鱗秘法で金剛石の指輪×2

そして日月秘法で武将の指輪×2

そしてこの連敗っぷり`;:゙;`;・(゚ε゚ )

しかし、最後の希望悪霊靴がまだ残っている!

一億両を捧げ成功して下されー

そして奇跡が!!!

















そして誰もいなくなった(防具が)。

サスガデス
しかしわしゃまだまだ負けんよ!!!!!

また時間を置いて挑戦します
月曜は花火から帰るのが遅くなると予想して有給休暇を取りましたのんびりお休みします

奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡

…ずっと見てたらゲシュタルト崩壊しました

拍手[5回]

PR

2010/08/02 02:28 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そのための衛兵狩りだったんですね。
ドン( ゚д゚)マイ
posted by hitomiat 2010/08/02 02:35 [ コメントを修正する ]
練り悪霊靴出来たら、100万両くらいで買いたたこうと思ってたのに( ̄д ̄)w
どうでも良いけど、PT配置の上2人がワタスと同じ`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 術2番目は安定としてザク3番目にしてたとはww
posted by ガハクが吐く`;:゙;`;・(゚ε゚ )at 2010/08/02 09:49 [ コメントを修正する ]
>hitomiさん
その為の衛兵狩りでした。
諦めんよ!!

>ガハク
旅団をしていると自然にあの様な順番になり申した!
悪霊練成成功していたら即装備
posted by Chihiroat 2010/08/02 19:41 [ コメントを修正する ]
ちなみに、PTの上から5番目までは私と同じでした(;・∀・)
posted by hitomiat 2010/08/02 22:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<法力抵抗40%の帯 | HOME | みなさんのおかげです>>
忍者ブログ[PR]