Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/08 23:57 |
みなさんのおかげです
本日も弓作りを目指して材料取り!!

狩りをしていると竜香伝さんに会い、またまた多くの材料を頂きました。
そのお陰で硬い角が100個貯まりました

あとは風結晶の欠片を集めるのみ!

以前白虎狩りをしていた事もあり、あと50個程で300個到達!
少ししてから、王 留美さんから連絡があり結晶ありますのでどうぞと多数頂きました

皆さんのお陰で思っていたよりかなり早く材料が揃いました。

そして材料を倉庫に投入し…セット!!

完成がとても楽しみです
ご協力して下さった方々には本当に感謝致しております。有難う御座いました

拍手[7回]

PR

2010/08/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢に見た奇跡 | HOME | まだまだまだ角取り!!>>
忍者ブログ[PR]