Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 04:29 |
テストサーバーで不具合修正&傭兵の調整アップ[巨商パッチ v1.5901]

[公式] 6月 7日テスト(ハリョング)サーバーパッチ案内 Date: 2007-06-07 View: 83

こんにちは、巨商運営チームです。

6月7日に下記の様にテスト(ハリョング)サーバーでパッチが進行される予定ですので、お客様たちは以下の点を参考にして下さい。

日時 : 07 . 6. 7 (14:00~15:00 1時間)

- 2007.06.07 -

[巨商パッチ v1.5901]

1. 憤怒羅漢(剣術二次)の地天雷の技の発動時間が短縮されました。(弱体した分技の発動時間が縮むのも頷けますね)

2. 念力使いの技 呪縛重音、陰陽師の技 呪縛重音の効果持続時間が増加しました。(これも憤怒が弱体した影響かもしれませんね)

(呪縛重音, 呪縛重音は使用傭兵のレベルによって持続時間と範囲は増加され、抵抗力が下がる技です)

3. 術使いの技 魔力火炎のMPの消耗が減りダメージが増加しました。(多少使える様になるのかな)

4. 少林寺の鬼門衆頭が出なかった現象が修正されました。

5. 呪い研磨が出来なかった、鬼道関連の一部アイテムが修正されました。(韓国で一部の鬼道が出来ないとプレイヤーさんが怒ってました)

巨商伝をお楽しみ下さい、有難う御座います。 

傭兵の技が強化されるのは良い事ですね♪

拍手[0回]

PR

2007/06/07 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャウ神様半放置 | HOME | 氷蛇,氷龍,邪双狩り>>
忍者ブログ[PR]