Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 08:19 |
正しくはチャウの証票!
昨日検索をしていて気が付いたのですがチャウの証票についてかなり記載間違いがあった様です…

今まで記載した間違い名
       ↓
  ×チャウの証標
  ×チャウの票証

  ○チャウの証票(が正しい名前)

間違ったアイテム名で検索をかけたら自分のHPのブログがいくつも出てきて笑いました
そして1分後おもいっきり恥ずかしくなりましたorz orz orz

あぁ間抜け間抜け

そして今日もチャウの票証は出ませんでした~ヽ(゚∀。)ノ

~おまけ~

アップ後金龍と火龍が増量と以前アップのお話でしましたが、確実に増えてる様です、
画像を見る限り金龍が6体いますね(2リンクだと画像の秒では恐らく倒せないはず)。

拍手[0回]

PR

2007/06/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷蛇,氷龍,邪双狩り | HOME | チャウ神様と5時間戦闘の結果>>
忍者ブログ[PR]