Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 10:25 |
チャウ神様と5時間戦闘の結果

日曜日にチャウ神様で5時間バカ狩りしたのですが、古銭箱2個ドロップしただけでしたorz
もう少しドロップ率が良いと良いんですけどねぇ…2000体狩っても証標が出ない方も居る様です、

自分が狩っている感じとしては、証標ドロップ率=霊獣の魂の半分程(;゚Д゚)

今日は露天のみで活動無しです

練成が後々日本でも増えますが韓国との仕様が違ってなければ五連射銃で<四聖獣>(大成功練成)が出来る様になるみたいですね、(韓国のアップ情報記載による)
悪霊鎧と悪霊兜,鳳凰鎧と鳳凰兜は<奇跡>は出来ない様です、

自分は悪霊帯が練成により成功した場合、法力抵抗が40%,知力50に上がるのが魅力的です、アップ後覚悟を決めたら、一か八か悪霊帯を一つ練成してみようと思います、

しかし日本もアップした際に韓国のアップ情報の様に丁寧に掲載すればいいのに、何故良い所を真似しようとしないのかガマ…

拍手[0回]

PR

2007/06/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仕様が変更される場合、もう少しきちんとした情報が欲しい
ですよね^^;。
まぁガマ様ですから。。。で納得してしまうわけですけどもw
posted by 武慶at 2007/06/05 01:25 [ コメントを修正する ]
>武慶さん
少しでも詳細を記載しておけばクレームも少なくなると思うんですけどねぇ、
ガマが細かに説明をしない限り韓国から引っ張り出して来る様頑張りますorz
posted by Chihiroat 2007/06/05 18:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<正しくはチャウの証票! | HOME | 練成恐るべし…>>
忍者ブログ[PR]