Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 18:19 |
韓国巨商アップデートv1.5900

韓国巨商(テストサーバー?)でアップデートがありました♪
この間の無礼講イベントで言っていたあれも実装されそうです!(多少訳しておきました)

05. 31 -

[巨商パッチ v1.5900]

1. 夏休みイベントが始まりました.

- 夏休みイベント関して新規マップに無人島フィールドとバカンスフィールドが追加されました。

- 夏休みイベント関して新規モンスターで海胆(ウニ)と鮫が追加されました。(ニューモンスきましたねぇ!)

- 夏休みイベント関して新規アイテムで水着とその他色々追加されました。(水着が実装される様です)

- 該当のイベントはホームページで招請状を受ければ夏休みイベントを進行することが可能です。

- イベントモンスターから宝物箱機能のアイテムの(貝殻)を取得することができ、これを使えば新規アイテムを獲得することができます。(海賊の宝箱イベみたいな感じかな、それを取ると水着ゲットと言った感じでしょう)


2. 取り引き時に起こるバグ、クライアント強制終了現象が修正されました。


3. 巨商ゲーム接続時にログイン画面で現われるジョンヨンホームページ選択ウインドウを巨商伝ホームページ選択ウインドウに修正しました。


4. 武器鬼道秘法12種が追加されました。(武器鬼道!きましたよ!)

- 武器鬼道秘法で <鋭い>,<風雲>,<鷹の目>,<碧昌牛>,<勇敢無双>,<独眼竜>,<百折不屈>,<疾風怒涛>,<八咫烏'>,<斉天大聖>,<泰山北斗>が追加されました.

- 上記の鬼道はLv64以上の高級武器から適用されます。

-<疾風怒涛>,<八咫烏>,<斉天大聖>,<泰山北斗>は鬼道時に低確率で奇跡鬼道に値する<四聖獣>が適用されます。(低確率ですが<奇跡>や<趙雲の青紅剣>と同じ様な大成功の<四聖獣>という物が出来る様ですね)

-上記の鬼道秘法は牛ママ, 水精羅漢, 元老蠱主, 怪石, 骸骨騎士, 幽霊象, うわばみ, 五紋, コブラ, 冥土の使者, 骸骨剣士, 妖術士, 火炎怪, 呪い人形, キョンシー, グジモ侍女, 呪師, 馬賊頭領, 氷龍, 鬼門略奪者, 近衛隊, グジモ長老がドロップします。


5. 防具の鬼道秘法3種が追加されました。(防具の鬼道もきましたねぇ!)

- 防具鬼道秘法で<幻影術士>,<刀鉄>,<蚩尤天王>が追加されました。

-<幻影術士>,<刀鉄>は鬼道時に低確率で奇跡鬼道である<奇跡>が出来ます。

-<蚩尤天王>鬼道は<奇跡>の鬼道秘法が出来ません。

-上記の鬼道秘法は、グジモ蟲主, 飛虎, 呪霊巫女, 元老侍女, 悲運な霊魂, グジモ飼育師がドロップします。


6. 既存の呪い秘法の適用されるアイテムが追加されました。(今ある鬼道で出来る物の種類が増える様ですね)

- 白銀の鎧が<覇王>を証明する鬼道秘法が適用されます。

- 白銀の兜が<七成の機運が込められた>鬼道秘法が適用されます。

- 悪霊指輪に <白色>鬼道秘法が適用されます。(悪霊指輪も鬼道に適用!)

- 悪霊帯に <一月五悪>鬼道秘法が適用されます。

- 悪霊靴に<強力>鬼道秘法が適用されます。(靴の抵抗が20%台になる時代が来そうですね)

- 悪霊手に<武士>鬼道秘法が適用されます。


4. 既存の鬼道ステ補正が上向きに変更されました。(お金持ちな方鬼道試して下さい!)

- <強力>鬼道秘法ステ補正が 力量+20,打撃抵抗+15%に変更になりました。

- <白色>鬼道秘法ステ補正が 力量+10,敏捷+10,体質+10に変更になりました。

- <一月五悪>鬼道秘法ステ補正が 知力+30,魔法抵抗+10%に変更になりました。


5. 精気石をドロップするモンスターが追加されました。

-監視者が赤精気石をドロップします。

-鬼哭の魂と氷蛇が黄精気石をドロップします。


6.ヒョンウテドロップの先師の双牙の爪、蛇双ドロップの天空朱棍,チャウ神ドロップの王妃の腕輪の装備レベルがLv145と下向き調整になりました。


7. 少林寺のモンスター位置及び個体数を調整しました。(少林バカの自分には重要な出来事です、増えてくれれば嬉しいのですが…)


8.万里の長城の豪者の魂の強さと経験値が上向きになりました。


9. 金龍と火龍の出現地域の追加及び個体数を上向きしました。(個体数が増える事により火龍の花火と金龍の鱗の値段が下がる!?)


10. 5月子供の日記念のゲームロード画面とフィールドのBGMを以前のログイン画面BGMに、フィールド音楽を以前のBGMに変更しました。(チェケラッチョログイン音楽が今までの和やかなログイン音楽に変わるのかな?)


11. 2次(戦騎将)の技が調整されました。(二次技調整きましたよ!)

- 宣武功臣(朝鮮剣二次)の長続き時間がレベルによって増えます。

- 宣武功臣(朝鮮剣二次)の小爆雷ノックバック攻撃が無くなりました。

- 戦凰丸(騎馬二次)の突撃の攻撃力と範囲が上向きになりました。

- 戦凰丸(騎馬二次)の突撃がモンスター抵抗力に影響を受けないように変更されました。(抵抗無視攻撃で強い一撃になりそうですね)

- 聖天(冒険家二次)の連爆飛蝶の攻撃力が上向きされました。

- 聖天(冒険家二次)の誘惑の射程距離が伸びました。

- 憤怒羅漢(剣術家二次)の地天雷が法力属性に変更されました、

- 憤怒羅漢(剣術家二次)がパーティ全体(憤怒を除く)の法力50%を吸収し、ダメージに適用します。

- 憤怒羅漢(剣術家二次)自身の力数値に対するダメージ増加が大幅に上向きされました。(今でも強いのに大幅に強く!って程でも無い様ですね…聞く所によると結構弱くなる様ですorz)

- 憤怒羅漢自身の知力数値はダメージに影響を与えません。
(MPは最大MPから半分減るのか、現状あるMPから半分減るのか…、あと抵抗無視の技ではなくなるのでかなり威力は落ちそうですねorz)


12. 霊獣の技が調整されました。

- 雷獣の招雷旋風のダメージ範囲が大幅に拡張されました。

- 猿公の森羅万象の攻撃速成が巫俗性に変更されました。

- 猿公の森羅万象が活性化になれば攻撃的中率が50%に 増加になります。(猿公が今までより凶暴になりそうですね♪)

- 霊獣の保有制限が解除されました、パーティに4体まで保有することができます。(日本ではバグ技で2体までしか雇用できないと言われてましたが、霊獣4体雇用出来る様になりそうですね、韓国ではバグ技で4体雇用出来た様です)


13. Windows Vistaでも巨商ゲーム実行が可能になりました。(日本では8月頃に出来る様になる様です)


内部的に修正された事項です.

監視者の死神の剣ドロップ率が下向き調整になりました。


新規で追加された鬼道秘法の内容です。

1) 鬼道秘法の秘法でステ補正

- <鋭い>鬼道秘法は力量+8,体質+5,最大攻撃力+5のステ補正を持っています。

- <風雲>鬼道秘法は、知力+5,体質+5, 最小攻撃力+5,最高攻撃力+5のステ補正を持っています。

- <鷹の目>鬼道秘法は、力量+5,射程距離+2(射程は新しいですね!), 最小攻撃力+10のステ補正を持っています。

- <碧昌牛>鬼道秘法は敏捷-5(マイナスOTL),知力+19,生命+5,防御力+100(敏捷減っても防御すごい!!),最高攻撃力+15のステ補正を持っています。

- <勇敢無双>鬼道秘法は力量+10,打撃抵抗+5,魔力抵抗+5,最小攻撃力+5,最高攻撃力だ+10のステ補正を持っています。

- <独目龍>鬼道秘法は、力量+10,知力+5,射程距離+1,最高攻撃力+12のステ補正を持っています。

- <百折不屈>鬼道秘法は、敏捷+10,体質+12,最高攻撃力+18のステ補正を持っています。

- <疾風怒涛>鬼道秘法は、力量+10,敏捷+15,体質+25,最小攻撃力+15,最高攻撃力+15のステ補正を持っています。

- <八咫烏>鬼道秘法は、力量+10,体質+25,最小攻撃力+10'最高攻撃力+20のステ補正を持っています。

- <斉天大聖>鬼道秘法は、力量+25,敏捷+15,知力+25,体質+15,最小攻撃力+20,最高攻撃力+20のステ補正を持っています。

- <泰山北斗>鬼道秘法は、力量+25,敏捷+20,知力+20,体質+35,最小攻撃力+25,最高攻撃力+25のステ補正を持っています。

- <四聖獣>鬼道秘法は、力量+40,敏捷+10,知力+10,体質+40,最小攻撃力+30,最高攻撃力+30のステ補正を持っています。

- <幻影術士>鬼道秘法は、敏捷+15,知力+15,打撃抵抗+10のステ補正を持っています。

- <刀鉄>鬼道秘法は、力量+20,敏捷+5,知力+5,体質+5,最小攻撃力+15,用兵防御力 +50のステ補正を持っています。(服みたいですね!傭兵防御が付くするのはスゴイですねぇ)

- <斉天大聖>鬼道秘法は、力量+20,敏捷+10,知力+10,体質+20,最小攻撃力+15,最高攻撃力+25のステ補正を持っています。


武器鬼道秘法のドロップモンスター

- <鋭い>鬼道秘法は牛ママと水精羅漢がドロップします。

- <風雲>鬼道秘法は元老蟲主と怪石がドロップします、元老蟲主がドロップする松茸は今後ドロップしなくなります。

- <鷹の目>鬼道秘法は骸骨騎士, 幽霊象がドロップします。

- <碧昌牛>鬼道秘法は うわばみ, 五紋がドロップします。

- <勇敢無双>鬼道秘法はコブラ, 冥土の使者がドロップします冥土の使者がドロップする芍薬は今後ドロップしなくなります。

- <独眼龍>鬼道秘法は骸骨剣士, 妖術士がドロップします。

- <百折不屈>鬼道秘法は火炎怪, 呪い人形がドロップします、呪い人形がドロップする当帰灸は今後ドロップしなくなります。

- <疾風怒涛>鬼道秘法は キョンシー, グジモ侍女がドロップします、グジモ侍女がドロップする芍薬は今後ドロップしなくなります。

- <八咫烏>鬼道秘法は呪師, 馬賊頭領がドロップします、馬賊頭領がドロップする薄荷芍薬は今後ドロップしなくなります。

- <提川大成>鬼道秘法は氷蛇,鬼門略奪者がドロップします。

- <泰山北斗>鬼道秘法は近衛隊,グジモ長老がドロップします。

- <幻影術士>鬼道秘法はグジモ蟲主,飛虎がドロップします、グジモ蟲主がドロップする山参は今後ドロップしなくなります。

- <刀鉄>鬼道秘法は呪霊巫女,元老侍女がドロップします。

- <斉天大聖>鬼道秘法は悲運な霊魂,グジモ飼育師がドロップします、悲運な霊魂がドロップする古銭箱とグジモ飼育師がドロップする山参は今後ドロップは御座いません。
(シャオリン周辺にいる敵から溜まり溜まるあまり回復しない薬や満腹があまり増えない食料のドロップが無くなる様ですね)


鬼道材料

-<鷹の目>,<碧昌牛>は鬼道秘法以外に精気石赤10個が必要です。

-<鋭い>,<風雲>は鬼道秘法以外に精気石青10個,精気石緑10個が必要です。

-<勇敢無双>,<独眼龍>は鬼道秘法以外に精気石青10個, 精気石緑10個, 精気石赤5個が必要です。

-<百折不屈>,<疾風怒涛>,<歓迎術士>は鬼道秘法以外に精気石青10個, 精気石緑10個, 精気石赤10個が必要です。

-<三足烏>,<提川大成>.<幻影術士>は鬼道秘法以外に精気石青5個, 精気石緑5個, 精気石赤10個,精気石黄10個が必要です。

-<泰山北斗>,<斉天大聖>鬼道秘法以外に精気石青5個, 精気石緑5個, 精気石赤20個,精気石黄20個が必要です。


ID, パスワードの文字数が50字に増えました。(ハック予防でしょうね)


多々間違いがあるかも知れませんので参考程度にお願い致します、
レベル100オーバーの武器、防具(ものすんごい高額になるであろう装備を含め)も鬼道出来る時代が来る様ですね!

海辺のマップも実装されそうでこれからも巨商アップは見逃せません!

今日は活動出来なかった為自分の活動報告は御座いません。

~おまけ~

新アイテム!?

オヤスミナサイオヤスミナサイ

拍手[1回]

PR

2007/06/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体調悪いorz | HOME | チャウ神様 証標出してorz>>
忍者ブログ[PR]