Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 04:24 |
星麗玉2000個集め終了!

今回の収穫は以下の通り♪

最後の方はなかなか星麗玉が出ませんでした

そして…

星麗玉2000個集め終了しました!
他のドロップも倉庫に入れてました(<白龍模様>鬼道秘法と緋麗玉は店売りしていたので数が少ない(<白龍模様>の鬼道秘法は全て売って有りません)です)。

~自分クエ~
1.星麗玉を2000個取る(購入無し、ドロップのみ制限1ヶ月以内(6/8迄))【5/26済】 

2.チャウの証標(赤)(青)を10個づつ集める(購入も可、9月頃迄)

3.チャウ人形の生産(11月頃迄)

4.鵺のLvを200に(80日以内(8/3迄))【5/25済】

残るはチャウ人形の材料集めと生産!頑張ります

~おまけ~

着金今録草結構ドロップしました、以前<赤色>鬼道秘法も多数倉庫に入れていたのですが3両の時に売ってしまいました…
それから2~3日後に…店売りで高額になる事を知りました

拍手[0回]

PR

2007/05/27 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

星麗玉2000個・・・・(゚Д゚;)
しかも1ヶ月( ゚Д゚)
自分だったら2~3ヶ月はかかりそうOTL

赤色の本の事まだ覚えてたんですか(○´艸`)クスクス
なんかもう(|| ゚Д゚)トラウマーですなぁ

それと少し遅いですが鵺カンスト
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
次は憤怒羅漢or吉祥天ですか?(。-∀-)ニヒ♪
自分はヤニもカンストできるか怪しいです・・・orz
posted by azamukiat 2007/05/27 16:43 [ コメントを修正する ]
>へろ
2000個やってしまっただーよ、お祝いありがとです(-人-)
<赤色>鬼道秘法は忘れられませぬorz

バカ狩りしてレベルアップがんばりまっしょい!
posted by Chihiroat 2007/05/27 18:15 [ コメントを修正する ]
いつもたのしく拝見させていただいてます。
わたしは着金今録草を店売りしてます。
店売り700両で売れます。同じMP回復量の薬がもっと低価格で買えるからです。

ブログ更新がんばってください^^
posted by みどりat 2007/05/28 22:07 [ コメントを修正する ]
>みどりさん
初めまして^^
ブログ拝見して下さり有難う御座います、店売り700両になるのですね、
以前の鬼道秘法の事があり、もしかしたら高くなる…と思ってしまっております
更新出来る限り頑張りますね
posted by Chihiroat 2007/05/28 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デナイデナイ | HOME | 明日で最後か!?>>
忍者ブログ[PR]