Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 08:24 |
鵺カンスト!

本日鵺がカンストしました、

Lv199→Lv200になるまでに22日掛かりました(予想していたより早くカンスト出来ました)

ボーナスは102と戦騎将が200になっても霊獣が200になっても変わりはありません、
そしてLv200になると経験値が入らないので鵺で敵を倒すと総合経験値が格段に低くなります、

         ↓

全て力量に!

次は吉祥か憤怒のカンストを目指したいと思います(゚∀。)

そして今回の収穫は!?

星麗玉集めももうすぐ終われそうです、

星麗玉2000個集めが終われば次はチャウ神殿でのチャウ人形の材料集めに…
敵は強いし、肝心なアイテムのドロップ率が低いので相当苦労しそうですorz

~自分クエ~
1.星麗玉を2000個取る(購入無し、ドロップのみ制限1ヶ月以内(6/8迄))

2.チャウの証標(赤)(青)を10個づつ集める(購入も可、9月頃迄)

3.チャウ人形の生産(11月頃迄)

4.鵺のLvを200に(80日以内(8/3迄))【済】

残りも頑張ります

拍手[0回]

PR

2007/05/25 01:42 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鵺200達成おめっとー
じゃあ早速仕舞っちゃってくださいガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

近頃シャオの庭で爆雷三昧のワシでした
posted by SYALIREAat 2007/05/25 17:21 [ コメントを修正する ]
>Sさん
有難う御座いますー!
経験値入らないですしねorz酒場に仕舞いたいのですが無ければ余計に不自由になりそうな感じです、
暫く様子を見てみますねー、爆雷で主人200(,,゚Д゚)がんばれ!
posted by Chihiroat 2007/05/25 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日で最後か!? | HOME | 奇妙な薬、食べると二倍>>
忍者ブログ[PR]