Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 14:24 |
竹島クエが出来ないorz

日本でやると偉いことになりそうですね
そしてログイン時の音楽があんなにチェケラッチョになるとは思いもしませんでした(゚∀。)

それは置いといてと(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.星麗玉収集ももうちょっとの所まで来ました!
チャウの証票(赤)(青)の方が時間が掛かりそうな気さえしますorz

そして今回の収穫は!?

あまり出来なかった為にちょっと少なめです

~おまけ~

オール悪霊、チャウ人形憧れます…

昨日は夜中にメンテナンスがあり更新が出来ませんでした。

拍手[0回]

PR

2007/05/22 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PC熱中症 | HOME | 少林寺あまり出来ず>>
忍者ブログ[PR]