Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 18:14 |
PT紹介

以前から要求が御座いましたPTの方を掲載致しました、

やられると困る主人です、物持ちに最適でたまに敵を倒します。


体力バカの梵天丸、シャオ,チャウ戦で役立ちます。


オールラウンドで使用出来、一番使っている鵺。


法力供給がこの人しかないないので、やられるとかなり困る幻術さん。


体力回復必須のおっちゃん祈祷師。


敵を止め、遠距離にいる味方の回復に役立つ雷功。


憤怒の技の際に攻撃を高める為に必要な狐(殆ど使用しておらずペットの様なものです)


盾でも役立ち、攻撃技も役立ち2番目によく使う吉祥天。


最近出番が少なくなった捕縛で必須の探検家。


対空の敵で役立ち盾にもなる雷獣。


補助技、攻撃技共に役立つ憤怒。


対空技は最強ですが対地では足を引っ張りまくる老黄忠臣。

今後装備を変更していき抵抗を110%に近づけていこうと思います、
数ヶ月後また掲載したいと思います、

そして今日の収穫は!

針は出ませんでしたが、札( ゚Д゚)デターーー!!!

そして緑水園♪に瞬 死招さんが入団しました
(撮ったはずのssが有りませんでした、スミマセンorz)
宜しくお願いしますー

~おまけ~

え…ダンインサンドコイッタ

拍手[0回]

PR

2007/05/20 00:00 | Comments(7) | TrackBack() | 巨商PT

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごいレベルと装備ですね。
毎日何時間くらいプレーされてるんですか?
posted by ・・・・at 2007/05/20 00:22 [ コメントを修正する ]
>・・・・さん
時折しない事も御座いますが大体2~4時間程戦闘しています、
戦闘を始めたら極力回復等の休憩はしない様にし、炎が出ている時に回復をしております、

最近は二倍期間等のキャンペーンが有りますのでその時に通常より多く戦闘をしたりして稼げる様にやっております^^
posted by Chihiroat 2007/05/20 00:41 [ コメントを修正する ]
|д゚)お久しぶりでござ候
狐のLVにカフェオレ吹いた欺きです( ゚∀゚)・∵.

取りあえずアレですね・・・
装備全部( ゚д゚)クレ
コノ一言に尽きますね(o´・ω・)´-ω-)ウン

それと→にいつの間にか居る時計のネコに萌えたのは秘密でござる
[壁])≡サッ!!

posted by azamukiat 2007/05/20 08:44 [ コメントを修正する ]
>へろ
狐は二倍期間で案外上がりましたです、
装備は財産( ゚∀゚)・∵.

そして巨商に戻って( ゚д゚)コイ
posted by Chihiroat 2007/05/20 11:23 [ コメントを修正する ]
装備みて悶絶しそうになりました( ̄▽ ̄;)

緑玉集め・・・エライ早いですね~
私もそのくらいのペースで集めたいものです(´Д`)
posted by コウメイat 2007/05/20 15:43 [ コメントを修正する ]
以前のSSで雷功のレベルは勝ってるなー(・∀・)
とおもったら
サボり気味な間に抜かれてる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

布袋の2回の2倍がキキマクッテマスネb
posted by TKSat 2007/05/20 20:36 [ コメントを修正する ]
>コウメイさん
玉はリンク狩りして1時間20~40程取っております、
リンク出来なかった頃は50個取るのも一苦労でしたorz

>タケス
二倍効いてますなぁ、昨日密見たらタケスから…
布袋にカエッテコナイノデスカ・゚・(つД^)・゚・
posted by Chihiroat 2007/05/20 23:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少林寺あまり出来ず | HOME | 日本巨商アップ!>>
忍者ブログ[PR]