Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 22:29 |
二倍期間の記録

二倍期間の時に今までの記録を達成出来たものを掲載しました、

先ずは最短記録更新出来ました

鬼門衆長老1リンクを倒すのに掛かった時間が今まで10秒でしたが今回9秒で倒す事が出来ました、

取得経験値記録です、

フルリンクでしたが1リンク当たり数が多ければ80万もいけそうです、

そして今日の収穫は!?

まずまずの結果でした^^

ブログのトップページですが少し弄ってFlash時計を置いてみました
四隅の丸い部分にカーソルを置くとアクションを起こしますよ

拍手[0回]

PR

2007/05/18 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パソコン、無事直りました(゚∀゚)
そんな訳で私もチヒロさんと同じ少林寺に篭っております。・・・とは言っても、イン自体あまりしてませんが(^-^;

しかし、早いですね~。
小マップ隣接ならヤニを圧倒的に凌駕してますね( ̄▽ ̄;)さすが、199の鵺は伊達じゃないです・・・。
posted by (・ε・)プップクプーat 2007/05/18 01:39 [ コメントを修正する ]
>コウメイさん
獅子穿孔が2つになってから、技の当たりがかなり広範囲になりましたので小マップの時に重宝してます^^
鬼門衆長老でもデッドに当たれば1発で倒せる事もありますよ♪
posted by Chihiroat 2007/05/18 17:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本巨商アップ! | HOME | 1100個オーバー!>>
忍者ブログ[PR]